fc2ブログ

今日も作りました

learned to Mr. Sachi
今日も作りました
スポンサーサイト



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます

kikukoさま
褒められるのは嬉しいですが
褒めすぎですよ。
Sachiさんの解説をのみこむのに四苦八苦していて、
時間がかかります。
質問をすればいいのでしょうが、その質問の的も得ません。
Sachiさんにとっても質問される方が
私達がどんなところに苦労しているかがわかって好いデータになるのでしょうと思いながら質問していません。

人生の第四楽章拝見しました
娘様とのローマ、青空をバックに華麗にプレーバックされましたね。

No title

貴女って すごいですね 本当に素晴らしい方

頭がさえてるのですね

私は時間ばかりとられて楽しむまでには
まだまだですが

貴女はすごい方ですから あとを追っていきますが
すぐに 追いつかなくなるでしょうね
line
line

line
最新記事
line
検索フォーム
line
リンク
line
最新コメント
line
プロフィール

cegbcegb

Author:cegbcegb
フラッシュの勉強をしています。
と言っても
JTrimが本科
Flashは副科という位置づけでの学びです

line
月別アーカイブ
line
sub_line